ゆる〜く夜桜

こんばんは

水曜日担当shotaroです。

まだまだ夜は肌寒いですが昼間は春の陽気が増えてきましたね〜

今週のテーマは「花見」

今年の花見はこれといって昼間に何かしたわけではなく

仕事が終わったあとに近くのショップの友達と3人で

中目黒の桜を見に行きました。

つまみと唐揚げとビールを買って。

夜遅い時間だと目黒川沿いも人が少ないので

ゆる〜い感じで満開の桜見ながらまったりしました。

気の知れた仲間とこうゆう時間を過ごすのが本当良い時間だなって思います。


心機一転

こんばんは

遅くなりましたが

水曜日担当shotaroです。

桜が少しずつ咲いてきましたね!

今週中には満開になりそうだし、お花見したいなー。。

昼間は春の陽気を感じるときもあったりで

早く毎日暖かくなってほしいもんです。

この3月4月って進学・卒業・就職とか

いろいろ転機がある月だなって思うし、

自分も何か心機一転変えてみたいなー

なんて思いまして。。

考えた結果、

長年使っていて味がでまくっていたお財布を新調することにしました。

同じ地元・長野で友人が営んでいるハンドメイドレザーのお店

「ond workshop」

http://ondworkshop.kim

にデザインフルオーダーで作ってもらいました!

仕上がりがコレ

やっぱり手縫いのモノは良いですね。

相談に相談を重ねてできた自分だけの一品。

このヌメ革がこれからどんな味がでてくるのか楽しみです♪

レザーアイテムが欲しい、こんなの探してるって方がいたら是非ondさんに

相談してみても良いかなと〜!!


今年のほわいとでぃ

こんばんは

遅くなりましたが、水曜日担当shotaroです!

そう。今週の14日はホワイトデーでしたね!

うちのスタッフへのホワイトデーは

いろいろ考えた結果、、、

DEAN & DELUCAの

コーディアルシロップ「ピュアジンジャー」を贈りました!

ノンアルコールで無添加で作られているので誰でも安心して飲めますし、

割って飲んだり、料理にも使える万能シロップなのです!

最近、ノド風邪も流行っていたので生姜はちょうどいいなとも思いまして。

この時季にオススメのシロップですよ〜!

是非☆

 


やっぱり外が良い

こんばんは

水曜日担当shotaroです!

最近春服を買いました。

まだまだ寒い日もありますが気持ちは春に向かってます。

もうアウターを着ないで出かけたいもんです。。

今週のテーマは

「この春やりたいこと」

そうですね、

最近全然自然の方に出かけてないので

暖かくなってきたら日帰りでも遠出してでかけたいですね〜。

ピクニックとか良いですね!

最近自炊をすることが増えたので

この機会にもっと料理を覚えて野外でもご飯作ったりしたいですね〜。

とりあえず

ポカポカな陽気の中で良い音かけて美味い飯食べてのんびりしたいですね笑

 


椅子の多い部屋

こんばんは

遅くなりましたが

水曜日担当shotaroです。

今週のテーマは

「自分の部屋」

ということで・・

自分はアウトドア物が好きで

自宅で使う家具もキャンプ用品が多いですね。

特に椅子類が好きでどんどん集めちゃうんですよ。。

バルコニーにも椅子やベンチ、テーブルを置いているので

我が家には椅子とベンチが計13個あります。。

一人暮らしにそんなに必要ある!?ってよく言われちゃうんですけど

好きなんで集めちゃうんですよね〜。。

良い感じの椅子などオススメあったら教えて下さい☆

 

 

 


'